夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

オタクバトン

かおりんからオタクバトンなる物がまわってきました。
俺はオタクはオタクでもプロレスオタクだからあんまりわからない予感。

オタクバトン

■NARUTO
知らない

■D.Gray-man
知らない

■テニスの王子様
知らない

■BLEACH
知らない

■ONE PIECE
ジャンプ?詳しくは知らない。

■ガンダム
燃え上がれ~×2 ガンダム~♪の世代。
辛うじてカミーユ・ビダンまで。

■ファイナルファンタジー
1~7まではクリアー。
8は貧乏性なので100個ドローしないと戦闘終わりたくないので1回の戦闘に1時間とかバカみたいな時間かかって挫折。
9はミニゲームのなわとびで一番いいアイテム取りたくて挫折。1時間半位は飛んでた記憶が。
10以降は手を出さないことに。

■EVANGELION
何回目の再々…放送かわからないけどテ●東でエヴァンゲリオンスペシャルナイトとかいって夜中何日間かぶっ続けで放送した時に初めて見た。

■ドラゴンクエスト
キングオブゲーム。1からずっとやってます。
8はまだやってないけど、来月BESTで出るらしいので購入予定。
一番好きなのは6。テストの前の日に現実逃避して何気なくプレーしてクリアー。
エンディングで涙しました。時の子守唄は名曲!

■BLACK CAT
知らない

■学園ヘブン
知らない

■ドラゴンボール
もろ世代。
クリリンのことかぁぁ!!!

■北斗の拳
スロット出てから再度見直したんですが、おもしろいですね。

■セイント星矢
抱ーきしめた~♪こーころのの小宇宙~♪
毎朝5時半に起きて見てました。
うちの県の放送は朝の6時からだったんですが、隣の県の放送は1週早いのでそっちを見てました。

■ボボボーボ・ボーボボ
知らない

■HUNTER×HUNTER
知らない

■銀魂
知らない

■DEATH NOTE
名前は聞いたことあるけど実は詳しく知らなかったり。

■魔人探偵脳噛ネウロ
知らない

■ウテナ
サイコソルジャーのアテナなら知ってるけど…。

■アラレちゃん
見てました。
最近妹が姪っ子達に見せてる。

■パタリロ
たーいしたもんだぜパタリロ~♪だっけか(?)
あんまり記憶になかったり。

■地獄少女
知らない

■エウレカセブン
知らない

■ゼノサーガ
やったことない

■サイバーフォミュラー
知らない

■ストリートファイター
空気圧ボタンの頃から!(知らないだろうなぁw)
当時は今みたいに入力がファジーじゃなかったので波動拳出せる人は神扱いでしたね。
波動拳2発で死ぬ時代知らないだろうなぁw
ZEROシリーズが好き。
使用キャラはナッシュかガイル。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らない

■こいつら100%伝説
知らない

■スラムダンク
安西先生、バスケが…したいです。
全巻持ってます。

■名探偵コナン
見たことない

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンの世代だけどこれってヘッドロココが主人公の何か?

■ツインシグナル
知らない

■GANTZ
知らない

■ギャラリーフェイク
知らない

■ローゼンメイデン
見たことないが水銀燈(漢字違ったらすまん)の名前ぐらいは知ってる。
同人(?)のスロットゲームはやった。BIG中にALI PROJECTの曲が流れてました。

■MONSTER
知らない

■幻想水滸伝
ゲーム(?)

■おおきく振りかぶって
知らない

■RAVE
知らない

■メダロット
知らない

■マリア様がみてる
名前ぐらいは聞いたことが。

■幽★遊★白書
嫌いなので見てませんでした。
ひえい(漢字知らん)はそんなこと言わない~(わかる人にはわかるネタ)。

■テイルズ
SFCの時代からやってます。カセット重たかった。
いきなりオープニングで歌い出すのは当時としてはかなり画期的でした。
ToEOは結局βで挫折。

■バテンカイトス
知らない

■LOVELESS
知らない

■エア・ギア
知らない

■名探偵ホームズ
NHKアニメだっけか?この頃からあんまりアニメを見なく…。

■鋼の錬金術師
名前ぐらいは聞いたことが…。

■B.B.JOKER
知らない

■ペルソナ
メガテンシリーズは好きだが、ペルソナはメガテンに非ず!

■拝み屋横町顛末記
知らない

■ハチミツとクローバー
知らない

■アイシールド21
知らない

■マザー2
なんで2?w
マザーシリーズは未プレイ。

■フルーツバスケット
小学校でよくやったやつですか?w

■彼方から
知らない

■福屋堂本舗
知らない

■うる星やつら
あんまりそわそわしないで~♪
妹が全巻持ってた。

■ガラスの仮面
少女漫画だっけか?よく知らない。

■スレイヤーズ
ルナ・インバース(?)
うん、よく知らない。

■蟲師
知らない

■NHKにようこそ!
知らない

■ここはグリーンウッド
知らない

■ボンボン坂高校演劇部
ジャンプについてた(??)ギャグ漫画だっけか?
記憶にない。

■ロミオの青い空
知らない

■ぼくの地球を守って
知らない

■風光る
この人書いてる漫画絵がほとんど同じだから俺の中で混ざってる。
選手の真似しながら投げたり打ったりするやつだっけか?

■シュガシュガルーン
知らない

■ドラゴン騎士団
知らない

■宇宙家族カールビンソン
知らない

■KOF(ザキングオブファイターズ)
97ぐらいまではやったはず…。
近所の商店にネオジオ置いてました。

■キノの旅
知らない

■グラビテーション
知らない

■リボーン
PRIDE ReBorn?

■悪魔のオロロン
知らない

■スクライド
知らない

■ジョジョの奇妙な冒険
波紋の時代で終わってます。
結構好きでした。

■魔法陣グルグル
名前ぐらいは…。

■アンジェリーク
ゲームだっけか?名前ぐらいは…。

■闇の末裔(意外と少女漫画が少ない気がするので)
知らない

■君と僕。
知らない

■バイオハザード
軽く遊んだことある程度。
部屋暗くして遊ぶと犬飛び出してくるシーンとかびびるね。

■戦国無双2
知らない

■ナイトメア☆チルドレン
知らない

■されど罪人は竜と踊る
知らない

■ポケットモンスターSPECIAL
SPECIALって何だ?
ピカチューとピチューぐらいは知ってるw

■日出処の天子
知らない

■プラネテス
知らない

■ハヤテのごとく!
知らない

■ドージンワーク
知らない

■BECK
知らない

■東京ミュウミュウ
知らない

■百鬼夜行抄
知らない

■よつばと!
知らない

■ビートマニアⅡDX
6ボタン以上は無理。
ⅡDXじゃない方は好きなんだが。
キーボードマニアはできるよ、画面見てないけど(ぁ

■聖剣伝説シリーズ
2ぐらいまではやったような…。
初期版のバグでよく止まるんだよね。かなり泣かされた記憶が。
ゲームボーイのやつはやった。

■ベルセルク
名前ぐらいは…。
池田大輔のテーマ曲ですな。

■げんしけん
知らない

■やえかのカルテ
知らない

■カードキャプターさくら
見たことはないが。
ゲームボーイのビートマニアに曲が入ってましたねぇ。

■フルメタルパニック
名前ぐらいは…。

■アキハバラ電脳組
名前ぐらいは…。

■追加項目
沈黙の艦隊

■次に回す人
これ見た人でやりたい人どうぞ。

長すぎw
追加項目でどんどん増えてったんだな、これw
予想通りぜんぜんわかりませんでした。
疲れた…。
  1. 2006/06/12(月) 15:18:37|
  2. バトン|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<オーラロードが開かれた~♪ | ホーム | WindowsVista>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/78-75535cc5

ネオジオネオジオ (''NEOGEO'') は、SNKが開発・販売(またはレンタル)していたゲーム機。本項で記述。ネオジオ (企業)|株式会社ネオジオは、パチスロの企画、開発、製造を手がける会社。SNKプレイモアの100%子会社。ネオ・ジオ (''NEOGEO'') は、坂本龍一のアルバム名。-
  1. 2007/09/29(土) 18:29:05 |
  2. ゲーム機NAVI.COM

ゲームボーイ 1989年4月21日 1989年8月 1990年CPU = Z80カスタム(4MHz)GPU = メディア = ロムカセットストレージ = バッテリーバックアップコントローラ = 内蔵外部接続端子 = 通信ポートオンラインサービス = 売上台数 = 最高売上ソフト = 互換ハード =
  1. 2007/10/31(水) 15:50:15 |
  2. ゲーム機NAVI.COM

インディ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る