夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

特別な日に新日本観戦

行って来ましたよ、新日本プロレス南部町大会。
地方大会ということで期待はしてなかったのですが、いろいろありました。
今回も暗黙の了解で会場で何か手伝わされるんだろうな…と思いきや今回は役場で全面協力してくださるということで一般客として入場。
隣の席のねーちゃんの会話聞こえちゃって、笑いをこらえるのに必死でしたよ。
ブラックタイガー? エビじゃないの!?
タイガーマスク入場時にはチビタイガー登場。
かわいかった。
稔選手、フィニッシュ前にジダン式ヘッドバッドw
わかる人にしかわからないネタ最高です。
休憩時間明け、新日本にやられちゃいましたよ。
忘れもしない7月11日、橋本選手の命日ということでスクリーンでデビューからの新日本での激闘の模様を放送。
涙なしに観ろという方が無理でした。
その後天山選手が橋本選手の遺影を持ってリングに登場。
試合でもハシモトーと叫びながらの垂直落下式DDT。
天山、本当いいやつですよ…。
大会の締めは中西選手の1、2、3、ホー(本人曰くハーらしいw)。
大満足の大会でした。
全試合終了後、なんと今回はK選手との食事の席に招待してくれるということで期待してたのですが、結局お流れに。
理由がK選手、トレーニングがしたいから、だそうで。
プロレスラーの鑑ですよ、K選手、いやアニキ!
  1. 2006/07/11(火) 23:29:47|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オーラバトラー! | ホーム | 占い好きな野郎です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/84-05b531ee

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る