夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

転職しました!

いやぁチェイサーなれましたよ。
転生してからまだ9日しか経ってないのに転職できました!
最後3日ぐらい雨さんが非公平で手伝ってくれたので早かったですよ。
昨日はしじま氏がオットーで付与&スパルタで一気にJOB50迎えました。
お二方本当にありがとうございました。
本当は昨日の時点で転職できたのですが昨日は仏滅&大殺界&ボイド時間と悪いことが重なってたので避けてみました。
(パンヤのGM大会に参加できる権利に当選してたのですがそれすら避けたw)

メンテ前に転職しようとして間違ってローグギルドに行ってしまい、そのままメンテ時間を迎えてしまったのは内緒ですw
転生ノビの時に続いてあまりにも転職が唐突過ぎてSSを撮り損ねたのも内緒です!w
  1. 2006/07/25(火) 23:52:56|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ROバトン | ホーム | オーラバトラー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/86-3b67e37e

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る