夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ROバトン

柚衣さんから回って来てました。
気付かないでごめんなさい。

Q1:あなたの持ちキャラの職業
クルセ、チェイサー、アサシン
詳しくはこちら参照

Q2:あなたの好きなスキル
スナッチ最高!

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
1度バックアップ撮り忘れて消滅。
プリさんのパンチラSSは全滅しました
驚くほど死体のSS多し。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
花 なぜか今までの全部とってある。なのでいっぱい。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
ロザリー kakuさんの遺品。これを着けてクルセの転職試験に挑んだのも今となってはいい思い出。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
ゲフェン塔2階 現在の溜まり場
伊豆天使の殺戮集団溜まり場 俺の原点
GD3F チェイサー永久就職場所w
時計3F ローグ(現チェイサー)がスキル再振り期間中お世話に
亀D1F ローグ(現チェイサー)が転生前にお世話に

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所
ニブル渓谷
炭鉱
ごめん、あとの3曲は思いつかない。もっとハードな曲来ないかなぁw

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
レクイエム 過剰精錬ドリーム失敗して過去2度ほど全キャラ裸になってるがレクイエムのおかげで2回とも1ヶ月程度でほぼ元の状態まで戻ってる。

Q9:あなたの好きな職業
♀チェイサー 見た目が一番好きかも
♀セージ ふともm(ry

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
やりたい人どうぞ
  1. 2006/07/27(木) 19:11:58|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホームタウンデシジョンにもほどがある! | ホーム | 転職しました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/87-d7a85b6c

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る