夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ホームタウンデシジョンにもほどがある!

今日は地元のお祭りでゲストに野口五郎と三原じゅん子が来てたんですがボクシング世界戦があるので(お祭り大好き人間なのに)途中で切り上げて帰って来ました。
亀田はジムの意向か、今まで格下相手とばっかりやってたので今日で真の実力が試されるので楽しみにしてました。
今までの放送から行くと試合開始は20時半頃だと思い、それに合わせて帰って来たんですが、まず試合開始時間(21時頃)にゲンナリ。
採点しながら見てたんですが…
1R目のダウン明らかに効いてましたねぇ。俺の採点10対8。
2R目ダウンのダメージを隠そうと手数でカバーしたので10対10。
3R~5Rはランダエタのラウンド各10対9。
6R~8Rは亀田がんばりました。各9対10。
9R目、おもしろいぐらいランダエタのジャブ当たっちゃってましたねぇ10対9。
10Rはランダエタの手打ちジャブ対亀田のボディで優劣つけ難く10対10。
11R~12R、亀田もう完璧足に来ちゃっててクリンチで逃げまくり、前評判だとランダエタの方がスタミナに問題ある言われてたんですが…。各10対9。
一応WBAルールにのっとって極力差をつけるように採点してみたんですが、俺の採点だとランダエタ137:亀田132。

試合結果聞いた時にはもうえぇぇ!??って感じでしたよ…。
やっぱそう思った人達多かったようで試合終了後4つもメッセがw
本当かなり萎えました。
ボクシングにはホームタウンデシジョンが多々あるんですが、今回は本当ひどすぎましたね。
自分の採点で僅差だったらまだわかるんですが5ポイントも差ついてるのに亀田の勝ちって言うのはねぇ…。
誰がなんと言おうと絶対亀田負けてますよ、あれ!noguchi.jpg

  1. 2006/08/02(水) 23:15:12|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<八戸三社大祭行って来ました | ホーム | ROバトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/88-f43e0c7b

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る