夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

信じらんねぇ…

久々に以前通ってた道場のホームページを覗いてみた所、Mさん腕ひしぎ十字固めで勝利!との書き込みが。
Mさん、すげぇなぁこれでプロのリングで2連勝じゃん、と思いながら対戦相手をよくよく見ると、S.A選手。
・・・S.A!??
まさか元全女のS.Aじゃないよなぁ、同姓同名だろうなぁと思いつつ所属を確認。
I.Kプロレス教室。
・・・・・・
プロレスラーのS.Aやん!
妹の同級生がPRIDEデビューして勝利した時並みのサプライズですよ!
Mさん、いったいあなたはどこへ行く・・・。
  1. 2006/08/22(火) 18:53:25|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ねんがんの 初3級金 をてにいれたぞ! | ホーム | 八戸三社大祭行って来ました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/90-089adbdf

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る