夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ねんがんの 初3級金 をてにいれたぞ!

pangya.jpg

コースはSSシャッフル35分、20人大会。
ついにやりました!
過去には3チップしても届かなかった3級金がついに取れました><b
成績自体は3ミスもして威張れる成績じゃないんですが本当うれしいですよ。
1H目アプローチショットでいきなりのパニャミス→(スピン17なので)LP→はずす→パースタートだったんですが、みんな調子悪かったらしくて前半を1位で折り返し。
その後はもう意識しっぱなしでラキパン使ってパニャミスしたりパニャ率が散々(スピン値がスピン値だけに致命的)でもうぼろぼろだったんですがなんとかそのまま逃げ切りましたよ。
Hole 17 18 9 1 5 3 10 12 6
Par 4 5 4 4 5 4 3 4 3
スコア 4 3 2 3 3 2 2 3 2
Hole 14 13 15 4 16 2 7 11 8
Par 4 5 4 4 3 3 5 4 4
スコア 3 3 3 4 2 2 3 3 3
本当長かった・・・。
偶然とは恐ろしいものでなんと今日はパンヤを始めてからちょうど丸2年でした。
俺のパンヤ2周年記念にこんな素敵な贈り物ありがとう。
天さんからMyマックスのイメージ画をいただきました、ありがとう!
20060906202646.jpg

  1. 2006/09/06(水) 20:36:30|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PPガチャ実装! | ホーム | 信じらんねぇ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/91-bacef5a9

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る