夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

指定型★バトン

みずちんからバトンが回って来てたので答えてみる。

■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

俺のお題は、パチンコ、パチスロらしい
◆最近思う【パチンコ、パチスロ】
最近のパチンコの大当たり確率はどうかと思う。
天井ないから下手なスロットよりもよっぽど怖い。
パチスロは機械割がなめすぎ、高設定でも勝てない時代に。
己の目と耳と勘だけが頼りだった時代は終わりました。
 
◆この【パチンコ、パチスロ】に感動
やっぱり北斗の拳のラオウ昇天シーンでしょうね。
アニメの感動再びですよ。
サウザーの愛深きゆえに…も泣ける。

◆直感的【パチンコ、パチスロ】
直感でやって勝てるリアルラックは持ち合わせていません。
やっぱデータ重視ですよ。
パチンコ、パチスロでトータルしたら負けてるって人は一度じっくり台選びしてみてください。
時には打たない勇気も必要。

◆好きな【パチンコ、パチスロ】
パチンコは不二子におまかせでしたね。
ちょうどこの頃から演出が派手になっていった気がします。
かなり勝たせてもらいました。
パチスロは大花火。
これ以上の名機は知りませんよ。
演出、機械割共に最高です。
 
◆こんな【パチンコ、パチスロ】は嫌だ!
機械割を無視しまくる最近の台ですね。
 
◆この世に【パチンコ、パチスロ】がなかったら
万年金欠だっただろうねぇ。
PC新調とか間違いなくできなかった。

◆次に回す5人(【指定】付きで)
・天さん【パンヤ】
すまん、あとは思い浮かばん。


コメントレス
>かおりん
俺もいまだクロポン当たらなくてPP貧乏ですよ。
がめぽの策略にはまってパンマス購入して朝から晩までがんばってます。
  1. 2006/09/21(木) 15:17:49|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PPガチャ中間報告 | ホーム | PPガチャ実装!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/93-7023b906

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る