夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

またまたまた誤算

ポールまであと1ヶ月に迫ったので切符買って来ました。

窓口混んでて10時10分過ぎになったけどあっさり買えて拍子抜け。

4月29日は帰省で逆に下りが混むのかな。

スタンリークラブの4月スケジュール見たら4月29日(土)未定。

あれ、祝日で定休日じゃないの??

これは、4月29日の夜、スタンリークラブからの朝起きたら宝そばって流れで新大久保泊っちゃう??

新宿、神田のホテルはキャンセルしたんですが代わりに新大久保と浅草のホテルは抑えてたりします。

スタンリーとか宝そばって一見さんでも大丈夫なのかしら?

行っちゃう?行っちゃう!?

一応の予定

4月29日

6時半出発→9時半東京駅丸の内駅舎or皇居(パワースポット)→10時東京ラーメンストリート斑鳩→11時金刀比羅宮東京分社→11時半DDT後楽園大会→15時東京ドームポールグッズ売場→17時松屋後楽園店→17時半東京ドームポールコンサート→23時新大久保ホテルチェックイン→24時スタンリークラブ

4月30日

6時半ホテルチェックアウト→7時宝そば→9時ニコニコ超会議→18時半一風堂Marunouchi→22時半帰宅

えらいハードだw




  1. 2017/03/30(木) 15:45:15|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまた誤算

JRの改定時刻表も発表になって4月29日、30日の行動予定がだいたい決まって来たんですが、またまた問題発生。

東京ラーメンストリートの斑鳩でラーメン食う事考えると、始発列車で発たないと間に合わないという。

んで今度は逆に早すぎて開店時間まで40分ぐらい待たなきゃならないという。

GW中の臨時列車も調べてみたんですがダメでした。

ちょっと東京駅周辺のパワースポットでも探してみようかな。

とりあえずお昼からのDDT後楽園大会のチケット取りました。

10時ちょうどにロッピー走ったのにスーパーシート(最前列)は先行で売り切れちゃったのか買えませんでした。

特別リングサイドで妥協したんですがローソンチケットとチケットぴあ両方覗いて時間ロスしたせいかまさかの4、5列目。

ファンの方すいません、DDTなめてました。

んでも調べたら前に観客がいなくて見やすいよって人もいてなかなかの良席だった模様。

結果おーらい。

あとは30日のニコニコ超会議の優先入場券購入しました。

購入した後に、スターダムの後楽園大会昼間ある事知るというね。

相撲も好きだからいいですよ、別に。

地元のプロモーターさんがイオちゃんのファンで呼びたい計画もあるらしいのでスターダム初観戦はその時でもいいかなと。

でもイオちゃん、WW…に行…ちゃうんじゃ…うっ…急に頭が…。


こっちと違って数分おきに電車が来る東京では意味ない普通列車の時間まで調べて準備は万端ですw

  1. 2017/02/21(火) 11:26:07|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誤算

何とポール・マッカートニーワン・オン・ワン ジャパン・ツアー 2017 1回目の先行応募で当選しました。

今度こそアリーナ席だといいなぁ。

そして当選した4月29日(土)なんですが首都圏週末フリー乗車券の対象外でした^^;

だいたい予定は決まって来てたんですがフリー乗車券使えないとなると今回は細かい観光はなしかな。

4月29日は、東京ラーメンストリート→DDT後楽園→東京ドームのポール→ホテル。

翌30日は今日超相撲が発表になったのでニコニコ超会議に行く予定です。

本当はDDT見終わったあとにポールのグッズ売り場並んで買ったらホテルにチェックインしてまた戻って来てコンサートのつもりだったんですがフリー乗車券じゃないなら移動はなるべく少なくしないと。

そしてよくよく考えて思ったんですが、コンサート終わると22時半頃なので歌舞伎町泊ってもドロップキックしか開いてないという…。

祭日なのでスタンリーはお休み、ちゃんすも23時までなので。

かといって東京ドームからエーブリに向かってもどんたくで九州方面に向かって巡業してると思われるので矢野さんいないというね。

とりあえず初日の飲みは考えない方向で、神田のホテルも抑えておきました。

超会議の先行入場券だけ買っておいてあとは近くなったら考えようっと。

  1. 2017/01/17(火) 22:55:29|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↑↑

ポール来日決定!

仕事関係でかなり精神的に参ってたけど新年早々めっちゃ上がったわ。

とりあえず前回のリベンジで4月29日の歌舞伎町のホテル予約完了。

あ、日祝休みの仕事見つけないと…。

  1. 2017/01/01(日) 10:43:03|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

惜しい?

年末ジャンボ当選番号

2等(1500万円) 下1ケタ9組 180947


IMG_20161231_171753.jpg

惜しい……のか?w

  1. 2016/12/31(土) 17:25:48|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る